詞:遠藤哲郎
曲:米本浩一

さっきまでの夢の続きをみよう
どこまでも続く青空の下で
こんな憂鬱や不安 そんな事は全部
忘れてしまえるんだ

わかりづらい事ばかりが溢れて
心が今にもショートする
よけいなものは全部脱ぎ捨てて
裸のまま走っていければ

鏡の中覗き込めば
いつでも嫌な自分がいて
何度もそいつに問いかけてみるんだけど
曖昧なリアクションくり返してばかりだ
こんな風にはなりたくなかった

わかってるふりして誤魔化して
本当は何も知らないくせに
頭の中矛盾だらけだけど
それでも何かしなきゃいけない

誰かが俺を笑っている
俺もお前を笑ってやる
そんな繰り返しの日々に
唾を吐く事さえできず

鏡の中覗き込めば
いつでも嫌な自分がいて
何度もそいつに問いかけてみるんだけど
曖昧なリアクションくり返してばかりだ
こんな風にはなりたくなかった



Smoking Ape



古城 広士
Kojo Hiroshi ( Voice / Guitar )

梅原 勝也
Umehara Katsuya ( Bass )

関根 康浩
Sekine Yasuhiro ( Drums )


2002年結成。 数回のメンバーチェンジを経て現在に至る。 グルーヴィなロックチューンから 美しいメロディのバラードまで多彩な楽曲を展開。

■OFFICIAL HP■




inserted by FC2 system